BLOG

Livewell -hair works-

日本弱体化を目論む人々

2023.04.28ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





今日は政治ネタブログです。統一選挙も終わりましたが足立区は来月なんですね〜。





そんな中、ニュースになったのが憲法9条についてです。









憲法9条が話題になる度に思うのですが、
「憲法9条を日本はきっちりこれからも守ります!」
って言って喜ぶ国って何処なんでしょうか?という事です。





同盟国のアメリカでしょうか?全然違いますよね。





日本が憲法9条を堅持する事で喜ぶ国は「中国」「韓国」「北朝鮮」なんですよね。





じゃあ、日本は憲法9条を改憲すると言って怒る国は?と言うと…
日本に憲法9条を作り押し付けたアメリカですか?
違います。
これも「中国」「韓国」「北朝鮮」なんですよね。





平和とか、平等って誰もが逆らえない理想ですが、これらの言葉を使って日本が弱体化する事を願っている人達が国外にも国内にも沢山いるんですよね。





その事を日本人は心に留めておかなくてはいけないですし、そろそろ日本人は、そういう人達は敵国のスパイ、またはスパイに洗脳されている人って思わなきゃいけないんじゃないかと思います。





特に洗脳されている人は自分で洗脳されてるって思っていないのが厄介で、本気で憲法9条を守ってれば日本は平和だと思っています。





そういうやり方(洗脳)は昔からあるんですよね。
例えば、昔はキリスト教の宣教師を送り込むってのも国を弱体化させてぶんどりやすくする為の手段でした。





教科書に載っていたザビエルの本国への手紙でもそう記されています。





如何に武力を使わずにその国を弱体化させるかがスパイの役目なんですよね。





平和と言うワードで騙され「自国の軍隊を持つ」と言う独立国家としての主権、当たり前のことを拒否してる人達が日本には居るんですから。





「日本は憲法9条があるから平和だった」なんてアホな事を政治家(完全にスパイ)やコメンテーター(これもスパイ)や一般人(スパイに洗脳された人)が本気で言ってるんですから。





冷静に順序立てて考えればわかるはずなんですけどね〜。
「平和の為に憲法9条を守れ」って言っている人達は、中国や韓国や北朝鮮と同じ意見なんですから。この国々は日本が弱体化する事を願ってる国ですから。





日本を弱体化させようとする人々をしっかり見極めていく必要があると思います。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-