BLOG

Livewell -hair works-

尾瀬ポーク

2023.05.08


こんにちは、ナマイです。





今日と明日は休みです。





先日、尾瀬に行った時の帰り、とんかつ屋さんに入りました。





注文したのは尾瀬ポークのロースカツ定食。









とんかつって見た目的に衣の色が茶色い方が私は食欲がそそるのですが、出てきたとんかつはベージュ色、黄色に近いとんかつ。





ここは低温で2度上げするのでこんな感じの色だそうで、食べてみると…めちゃくちゃ美味しい😋





今まで食べた中で一、二を争うくらいに美味しかったです。尾瀬ポークの柔らかさ。この辺はとんかつ屋さんが多く、上州ポークとかいろいろあるそうです。





久しぶりに、マジで美味しいとんかつと出会いました。





今週は盛岡でとんかつを食べます。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-