BLOG

Livewell -hair works-

出雲大社

2023.06.25神社仏閣


こんにちは、ナマイです。





出雲と言えばやっぱり出雲大社です。もちろんお参りしてきました。









松の参道も良い感じです。









本殿でお参りしてぐるっと一周まわります。出雲大社は2礼4拍1礼です。









出雲大社の神様はこちらを向いているのでこちらでもお参り。

















出雲大社と言えば、巨大な注連縄です。特に神楽殿の注連縄は大きい。













こんな大きさです。あと、あちこちにウサギの石像があります。昔は無かったですねこれは。

















ビシッとお参りしてきました。





帰りに稲佐の浜に寄ったのですが、なんか観光地化されちゃっててちょっとガッカリ。砂浜も狭くなり、私的には盛り上がらなかったので写真もこれ一枚でした。









知ってる人は寄る稲佐の浜くらいがちょうど良かったんですけどね〜。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-