BLOG

Livewell -hair works-

🎞️インディージョーンズと運命のダイヤル

2023.07.07映画


こんにちは、ナマイです。





映画「インディージョーンズと運命のダイヤル」を見てきました。









私の中ではもう、インディージョーンズの続編ってどうなの?なんて思ってました。





小学生の頃、レイダース、魔宮の伝説と観て、そして最後の聖戦を観てワクワクしてたインディージョーンズシリーズ。





そこにクリスタルスカルの王国で結局オチは宇宙人〜とガッカリして、ちょっとシリーズに熱が冷めました。





先日TVでクリスタルスカル〜がやっていたので久しぶりに観たら、あれ?結構面白いじゃんと思いラストのインディージョーンズを観に行こうと思いました。





観に行って良かったです。面白かったです。最初の15分くらいの若かりしインディーなんかも違和感無く合成されていて、ハリソンフォードの表情とかも若い頃そのまま、ニヤニヤしながら観てました。





2時間30分という映画時間が短く感じたくらい楽しく観れました。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-