BLOG

Livewell -hair works-

野付半島へ。釧路に寄り道。

2023.12.07お出かけ


こんにちは、ナマイです。





以前から行きたかった野付半島へ行きました。富士山が綺麗に見えますね〜。









久しぶりにバスで移動して飛行機に乗ります。













先ずは釧路空港に✈️









野付半島ってどこにあるか分かりますか?





北海道知床と根室の間にある、オホーツク海に突き出す日本最大の砂嘴の事です。









釧路空港でレンタカーを借りて向かうのですが、釧路で食べたい蕎麦があるので寄り道します。





そして時間があるのでしまむらにも。しまむら北海道限定のonちゃんパーカーと激熱カイロマグマを購入しました。









そして、竹老園に到着です。













蕎麦と蕎麦寿司をいただきました。













こんなに歯ごたえのある蕎麦は初めてです。美味しくいただきました。





野付半島へ向かいます!





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-