BLOG

Livewell -hair works-

海沿いをドライブ

2023.12.14お出かけ


こんにちは、ナマイです。





北海道根室市、花咲灯台から釧路空港へ向かいます。国道を通って帰るのはつまらないので逸れて海沿いをドライブしながら帰ります。





北太平洋シーサイドラインを走ります。気持ちが良いです。









釧路からこの辺は丹頂鶴の飛来地ですが、なんと民家の庭に居ました。









湖や、放し飼いの馬など、観てるだけで癒されますね。













途中、海沿いに小さな社。恵茶人神社。









さらに海沿を走り霧多布(きりたっぷ)岬まで。













ここは野生のラッコ🦦が来るそうです。TVクルーも撮影してました。

















この日はラッコ全く居ませんでしたがTVクルーは撮るまで帰れない様で、大変ですね。





霧多布岬から内陸に入ると霧多布湿原です。ここも綺麗です。













北海道は本当に広いですね〜。改めて感じます。





ラストはラーメンで〆ました。













無事に釧路空港到着です。野付半島はまた行ってみたいですね。今度は先まで^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-