BLOG

Livewell -hair works-

川越散策

2023.12.23ブログ


こんにちは、ナマイです。





先日は川越に行ってきました。





待ち合わせ時間まではまだあるので喜多院へ向かいました。









もうとっくに紅葉は終わりましたが、ちょっと残ってました。

















どんより空ですが気温は高たったのでビールと味噌おでん🍢









その後、合流。お昼を食べようと近くの相馬水産でランチ。









ランチ、3代目番長を頂きました。また川越に戻り街並みを散策。









毎年恒例の顔合わせ。ミノルと松くんです。









川越の菓子屋横丁で初めて長いふ菓子を購入。









楽しく過ごせました。12月になると色々忙しくなりますが、今年もあと少しですね^_^





私も、ちょっとづつ掃除してます。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-