BLOG

Livewell -hair works-

青森へ。

2024.02.21お出かけ


こんにちは、ナマイです。





奈良美智さんの個展を観に青森まで行きました。









上野発6:38の新幹線に乗って9:49に新青森に着きます。新青森の駅からバスで青森県立美術館に行くのですが、バスの時刻が9:52。もうちょっと新幹線との乗り継ぎを考えて欲しいな〜って感じですが。次のバスまで1時間あるのでタクシーで美術館へ。









奈良美智さんの描く女の子は見れば見るほど可愛く見えて来るのが不思議な魅力。









録画はダメですが、フラッシュなしの撮影はOKなのでたくさん撮りました。

















不思議なくらい魅力を感じる絵ですね。

















まだまだ沢山の作品を撮ってきました。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-