BLOG

Livewell -hair works-

最後は八戸で。

2024.02.28お出かけ


こんにちは、ナマイです。





青森日帰り旅の最後は八戸です。





新青森についてすぐに美術館、三内丸山遺跡といった後はまた新青森へ。そしてすぐに新幹線で八戸へ。八戸に着くと八食センター行きにバスが来ていたのでバスに乗り込みました。





時刻は14時半、時間がなくて朝から何も食べていません。









八食センターは本当にいろいろな物が売っていて全部食べたい‼️って感じです。





とりあえず、軽くビール🍺とつまみ。









軽く食べた後は催事場で子供達の豊漁を祈願する舞を観に行きました。









掛け声をかけながら舞っています。可愛いですね〜。





そしてまた食べて飲みます。地酒飲み比べ。









夕方になると刺身も安くなり、店のおばちゃんが橋と醤油あげるから!と言ってくれたので、マグロとヒラメの刺身を買って休憩所へ。









安いし美味しい😋隣の居酒屋でホタテを焼いてもらいました。









帰りの新幹線は3時間があっという間でした。泥酔の泥寝でした^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-