BLOG

Livewell -hair works-

朝日と流氷

2024.03.10お出かけ


こんにちは、ナマイです。





朝頑張って早起きして朝日を見てきます。網走市から車で20分、能取岬です。









朝と夕方は滑りやすいので慎重に運転しました。









ちょっとずつ空が明るくなってきました。









車の外気温計では-10℃きっと北海道では暖かい方なのでしょう。私も着ているものはもちろん、手袋、帽子、靴、完全防備で挑みました。









雲で日の出時刻よりは遅いですが太陽が出てきました。





















太陽と海と流氷とキレイです〜。









オホーツクの塔らしいです。













太陽が昇ってくるとオレンジ色だった海も次第に青に見えてきます。









この岬が流氷で埋め尽くされている時期も着たいですね。





雲が多そうでダメかなと思っていましたが、早起きしてきて良かったです^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-