BLOG

Livewell -hair works-

色々当然ですけど…

2024.04.30ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





衆議院選挙の補選ですが、自民党は全滅でしたね。





とりあえずはいい事です。全てをうやむやにして、政治資金法の改正案でも及び腰です。





しかも、選挙対策の責任者が、政治資金で疑いをかけられドリルで証拠隠滅したドリル優子なのですから、笑ってしまいます。あのドリル事件は何も解決してませんから。









政治資金、裏金の問題での最初の選挙の責任者がドリル優子って。自民党もドリル優子も国民はもう忘れてると思ってるんですかね?





さらに良かったのが東京15区。









都民ファーストが推している乙武氏が落選。良かった〜。乙武氏には個人的にはどうでも良いのですが、小池都知事が応援している候補者が東京で落ちたという事は、やっと小池都知事の化けの皮が剥がれて皆さんもわかってきたという事です。





だからと言って立憲民主が調子に乗っても困るんですが。一体これからどうなっちゃうんでしょう?


Livewell -hair works-