BLOG

Livewell -hair works-

久住別れまで

2024.06.14アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





九重連山登山の2日目です。





朝5時に起きて朝靄の中コーヒーとパンで朝食です。









今日は予報通り晴れると思いながらテントを片付けてます。









夜露でビショビショのテントをたたみ、よし出発‼️ってなったのが6時、ちょっとガスが出てる⁉️って思いながらも出発。









気のせい気のせいと思いながらも登山開始30分で視界不良。









ケルンなどを頼りに歩いていきます。









途中の案内などを見逃さないように確認しながら進みます。ゴリラ岩🦍↓













ガスが取れるのを期待してゆ〜っくり登ります。









こうした岩のマーキングもガスの中では重要です。景観が悪いなんて言ってられません。









稜線の久住別れに到着。まだガスってます。









さて、この後晴れるのでしょうか?





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-