BLOG

Livewell -hair works-

中岳へ

2024.06.15アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





九重連山登山、ガスってる中で久住別れに到着です。稜線に出てもガスってます。





前回は久住山に登りましたが、今回は中岳へ向かいます。









う〜ん、晴れそうも無い…けど、下山を決断して晴れて後悔するよりはとりあえず登ってみようと思います。中岳の途中、天狗ヶ城に登ります。

















ちょっとした岩場もあり。御池も見えました。









天狗ヶ城登頂です。でも、やっぱりガスってます。









隣のピークが九州最高点中岳なので向かいます。













心なしかガスも少しづつ取れてきていて時々日もさしてきてます。中岳手前に荷物をデポして、カメラを持って山頂に向かいます。









やっぱりちょっとずつガスが上がってきてますね。













でもまだまだ展望はなし。ここで粘ります。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-