BLOG

Livewell -hair works-

中岳山頂で晴れました

2024.06.16アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





九重連山登山、九州最高点の中岳山頂で晴れ待ちです。





ちょっとずつガスが切れてきました。









そして…晴れました〜。









今日の出発地近辺の坊ガツル方面もしっかり見えてます。









手前の山が昨日登った三俣山、奥に見えるピンクの山が平治岳(ひいじ)。













先ほど通った天狗ヶ城、御池もキレイに見えます。奥左には久住山。





もう一度記念写真。









登ってる時はどうなっちゃうかと思ったのですが、最高になりました^_^下ってたらこの景色は見れなくて残念に思ってたのでしょうね。





晴れ待ちとその後の写真撮りでかなり時間だ経ってしまいました。本当はぐるりと一周したかったのですが、バスの時間もあるので下ります。

















途中何度も写真を撮ってしまいます。撮ってる場合じゃないのに。バスの時間が…。









天狗ヶ城を通過です。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-