BLOG

Livewell -hair works-

都知事選挙行ってきました。

2024.07.03ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





都知事選挙に行ってきました。









南千住は期日前投票は駅前でやってるので便利です。





ちなみに私が推してるのは元安芸高田市長の石丸氏です。





先日は石丸氏を含めたこの4者で討論をしていました。













この討論を見て改めて「緑の化け狸」にだけは再選させちゃいけないなと思いました。





この化け狸は全く人の質問に答えないんですね〜。じゃあ、何のための討論会なのでしょうか?





都議会でも自分では全く質問に答えません。さらに酷いのが都民ファーストだかの議員がそれを是としている事です。





そもそも、二元代表制においての役目を失ってるんですね。小池都知事はこの都民ファーストという意味の無い議員たちと共に都政からいなくなって欲しいです。





緑の化け狸とレンポウとか言う何人か分からない批判しかしない人は都知事になってほしく無いですね。





ちなみに、小池氏が北千住に選挙活動に来た時、足立区の近藤やよい区長も応援に駆けつけました。コレを知ってガッカリです。足立区長の近藤やよいは、あの酷い隠し事だらけの小池都政を是としてるのでしょうか?特に都庁のプロジェクションマッピングについての質疑応答なんてひどいです。そんな小池都政を応援している近藤やよい区長にもガッカリしまいた。





まだ行って無い方はちゃんと行きましょう。もしかしたら、変わるかもしれません。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-