BLOG

Livewell -hair works-

今日と明日は休みです。

2024.08.05ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





ふとした時に東京都知事選の番組を見ましたが、政党の支持ってすごいですね。









この支持をしている人たちは、本当に自分で考え、東京都が良くなると思って投票してるのでしょうか?疑問に思ってしまいます。





結局、都知事選の前は主な立候補者の討論はしませんでしたし、小池都知事の過去の公約の振り返り等もやりません。多くの有権者はネットや切り抜きのTVで情報を得てます。





メディアがメディアとしての役目を果たしてないからこうなっちゃうんですね。





メディアが本当にスクープ、取材するのは芸能人の不倫とかじゃ無く、ちゃんと政治家を徹底的に取材してほしいですね。





最近も岸田内閣の支持率が20%台に回復!なんてニュースやってましたけど、回復する要因って何があるの⁉️って思ってしまいます。





もっと権力のチェック機構としての役目を果たしてほしいものです。


Livewell -hair works-