BLOG

Livewell -hair works-

オリンピックを見ながら…。

2024.08.06本日は休みです


こんにちは、ナマイです。





パリオリンピック、あまり自分的には盛り上がってなかったんですけど、始まると見ちゃいますね。





くだらないTV番組を観ているよりはよっぽど楽しいです。





オリンピックを見てると、さまざまな不可解判定がありますね。私もコレちょっとおかしいんじゃ無いか?と思うことは幾つかありました。





でも、それをネットに書くことはありませんし、ましてや選手に対して誹謗中傷的なメッセージを送る事なんてあってはいけないし、送ってるやつは卑怯で最低だと思います。





審判やオリンピック協会に抗議するなら分かります。ですが、文句を言っても何も変わりません。





審判が判定してるので選手には何の責任もありません。





個人的に飲み屋であーだこーだ言うのは勝手です。





周りの人が不快にならない程度に文句言うのは勝手です。





でも、それを選手に送ったり、ネットで言うなよ‼️って感じです。自分の名前も顔も晒さずに卑怯者が石を投げてるだけ。それがなぜ分からないんでしょうね。





ちなみに、私はこのブログでも、新型コロナの煽りコメンテーターや医者にも文句を書きますし、政治家にも文句を書きますが、顔と名前を晒して書いてます。書いてる内容に関して人に見られても全然オッケーだと思ってるからです。





休みの日の独り言でした^_^






Livewell -hair works-