BLOG

Livewell -hair works-

筑波山登山、ガスの山頂。

2024.08.15アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





今週も筑波山に登りました。男体山と女体山のコルにあたる御幸ヶ原に到着です。





ここから女体山山頂に向かいます。









サクッと女体山山頂に到着です。やっぱりガスってます^_^













ここでちょっと待っても良かったのですが、この後サバゲーに予定なのですぐ降ります。





いつもと逆コースなのですが、筑波山の巨岩奇岩を角度を変えてみるのも良いですね。









岩もまだ濡れているので慎重に降ります。









弁慶茶屋後まで来ると晴れ間も見えてきました。ここからもう一回山頂行こうかともちょっと思いましたが、サバゲーがあるので降ります。茶屋より下は雨も降っていなかったので乾いているので早めに下れました。









無事の下山をお参りして、これからサバゲーです。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-