BLOG

Livewell -hair works-

早速使いました。

2024.08.30ブログ


こんにちは、ナマイです。





台風の影響で今日は朝から雨で、私はカッパの下を履いて通勤しました。





先日作ったエアガンを使って早速サバゲーしてきました。













コンパクトで取り回しやすい狙撃銃になりました。しばらくこれで遊びます。





最近はガンスキンズというAR15用のマガジン(弾倉)に貼るシールをエアガンに貼ってます。









これだけでも気分が変わって楽しくなります。お金をかけずとも色々工夫して楽しむ方がお金をかけて楽しむよりも充実感がある様な気がします。





このガンスキンズもお金を出してエアガンショップの人に貼って貰えば済みますが、それではつまんないし愛着が湧かないんですよね〜。下手でも自分でやった方が良いって思います^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-