BLOG

Livewell -hair works-

ライフガードサワー

2024.09.17ブログ


こんにちは、ナマイです。





ライフガードサワーってのがありました。









ライフガードって飲料が懐かしいです。





中学生の頃、部活の試合で持って行って良い飲み物はスポーツ飲料でした。ポカリスエットやゲータレードが当時のメジャーなスポーツ飲料でしたが、ライフガードは炭酸飲料で炭酸飲料は当然持って行ってはダメでした。





しかし、名前と雰囲気からスポーツ飲料っぽく見えた為に私はライフガードを持って行ってました。顧問の前でスポーツ飲料と称して堂々と炭酸飲料を飲めるのです^_^





それが私にライフガードの思い出です。それがサワーになっちゃったんですね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-