BLOG

Livewell -hair works-

またいじってます。

2024.10.07本日は休みです


こんにちは、ナマイです。今日と明日は休みです。





家でまたエアガンをいじってます。





銃の狙いを付ける部分をサイトと言います。前がフロントサイトで後ろがリアサイト。





最近よく使ってるハンドガンがコレです。









いつもは真ん中についているダットサイトというもので狙っているのですが、銃をしまうホルスターによってはじゃまになってしまいます。フロントサイトは自分で付けましたがリアサイトはちょっと低めで瞬間的な狙いがつけづらいので、この部分を高くしようと思いました。









先ずは、ゴム版をそれっっぽく切ります。









いい感じに切れたら、リアサイトに接着してみやすいように色を塗ります。









これで完成。大体の平衡感覚がわかればokです。





いつもはこのダットサイト、赤い点を狙います。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-