BLOG

Livewell -hair works-

シビルウォー

2024.10.17映画


こんにちは、ナマイです。





映画🎬「シビルウォー」を観てきました。









排外主義の大統領が生まれたアメリカが分裂、西部2州が独立を宣言してアメリカは内戦状態となりました。





ニューヨークにいたジャーナリスト4人は、大統領が14ヶ月も会見をうけていないのでインタビューをしようと、車でワシントンD.C.に向かいます。





衝撃的で面白かったです。特に銃を向けられて「俺たちはアメリカ人だ、撃たないでくれ」といった時に「どの種類のアメリカ人だ?」と問いただす排外主機の男のシーンはこれはどうなっちゃうのか?とかなり緊迫しました。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-