BLOG

Livewell -hair works-

サバゲーもやってます。

2026.06.28ブログ


こんにちは、ナマイです。





天気がイマイチだとサバゲーやってます。









この日は久しぶりに使う銃でした。ずっと使わないと道具はダメになるもので、エアガンも使ってないとガタがきたりします。





明日と明後日は休みです。よろしくお願いします。


Livewell -hair works-