BLOG

Livewell -hair works-

日本橋のビルの谷間の神社

2018.05.08本日は休みです

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


 

昨日は日本橋に行ってました。

日本橋は映画を観によく行きます。

 

日本橋のコレド室町の側、ビルの谷間に綺麗な神社があります。



福徳神社です。

もともと道路を挟んで向かい側にひっそりと社が立っていたのですが、開発と共にちょっと大きめなスペースの今の場所に数年前に遷宮されました。

 

宝くじを買った時に祈願ができるので今度宝くじを買ったらここで願掛けをしようと思います。

 

神社の隣の緑も徐々に大きくなり、今ではすっかり都会のオアシス、森みたいになっていてコンクリートジャングルのど真ん中だと言うことを忘れさせてくれます。

 

隣のベンチで上を見るとやっぱりここはビルの谷間^_^



 

ランチはいつも重慶飯店。

今日は麻婆豆腐麺。



私はいつも麻婆豆腐ランチを食べますが今日は麺。

しかも、ライスが付くんですね!

店員さんに聞き返しちゃいました。

「え!?ライスも付くんですか?」

お腹いっぱいです。

 

ご馳走様でした!

 

明日からまた営業です!

ご予約はネット予約、電話予約、どちらでも出来ます。

 

電話予約は

03-5284-8672


 

070-3895-1973 ←こちらにショートメールでも大丈夫です。


ショートメールは返信が来て予約完了です。

よろしくお願いします。

 

ネット予約はこちらから↓ クリックして下さい。

<Livewellのネット予約>

STEP1.メニューや希望日時を選択
STEP2.予約情報入力画面で、お名前、電話番号に加え「メールアドレス」を入力
STEP3.内容確認の上、予約申込み

 
Livewell -hair works-