BLOG

Livewell -hair works-

5月のサバイバルゲーム

2018.05.20アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


ちょっと前にサバイバルしてきました。


以前にもブログに書きましたが、サバイバルゲームとは簡単に言えばBB弾と言う弾を発射するおもちゃの鉄砲を使って行う戦争ごっこです。


今回は、私ナマイとゴーキチ、以前一緒に働いていたミノルの3人で行きました。



ナマイ



見つかりにくい様に迷彩服を着てます。


あまり服のこだわりは無く良い感じの服を探して着てます。


サバイバルゲームをする人の中にはこだわりの服装で、第二次世界対戦装備とかロシア装備とかなどこだわりの装備で来る人もいます。



ゴーキチ



服は一応迷彩服ですがデザートのピクセル迷彩なので結構目立ちます。髪も一部白く(ブラックジャックっぽくしたいらしい)なってるのでこれまた目立ちます。


目立つから悪いと言うわけでは無く、こう言う目立つ人は陽動になるので上の私がより目立たなくなります。



ミノル


ミノルは私服に近いスタイルで上着なんかもタウンユースの迷彩です。こんな感じで自分のミリタリーの私服で気軽に参加できます。


完全に私服の人もいますので好きな様に遊べばいいんです。



様子を伺う時も迷彩だと見つかりにくいのです。



私の場合ゴーグルなんかも自分で塗装してます。


エアガンも自分で塗装しました。


3人揃って。



この日は人数が少ないので40ゲーム程やりクタクタになりました。


本当にいい運動です。


月一くらいで行こうと思っています。


行ってきたらまた写真載せます〜。



今日もまだ空いてる所がありますのでご予約お待ちしてます。



ネット予約(←クリックして下さい)



電話予約は


03-5284-8672



明日と明後日は定休日です。


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-