BLOG

Livewell -hair works-

孤狼の血

2018.06.07映画

こんにちは、映画大好きLivewell-hair works-のナマイです。


先日の休みは映画を見て来ました。


映画って観たいな〜と思っていても、ついタイミングを外すと行けなかったり、いつのまにか終わっていたりする時があります。


最近はレンタルビデオ屋でも借りる機会がなく見たい映画はなるべく映画館で見る様にしています。


今回見たのは、



孤狼の血。


見たいと思っていたけどいつの間にやら来週で終わりという事でギリギリセーフで見て来ました!


暴力団より暴力的な刑事、とにかくバイオレンス、見終わった後はガツンと殴られた様な映画でした。



孤狼の血のサイトのセリフ遊び。


それらしいセリフと名前を打ち込んで出来上がり。


私が作ったのは↓



なんとなくそれっぽいですよね。



平日は比較的ゆっくり出来ます。


ネット予約はreservationからご予約下さい。


電話予約📞は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-