BLOG

Livewell -hair works-

朝ごパン

2018.07.20北千住でのご飯

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


夏バテ防止に毎日ちゃんと朝ご飯を食べてます。


家で食べる事もあれば店に来てから買いに行く事もあり、いつも朝ごはんでお世話になってるのがLivewellの近くのパン屋さんです。


しげぱんはうす さんです。



Livewellの斜向かいの路地に入るとあります。


私が必ず買うのはパニーニのタンドリーチキン。



柔らかめのフランスパンにタンドリーチキンと野菜を挟んであります。


買うとソノバデ焼いてくれるので、外側はカリカリ、中はもっちり食感のパンになります。


本当に美味しい。


もう一つ買うのが(甘いパン)、あん生。



アンパンですが半分あん、半分生クリームが入っています。


私はコーヒーあん生が好きです。


生クリームとほんのりコーヒー味のあんこが合うんです。


オススメのパン屋さんです。



平日は比較的空いてます。


明日は足立の花火なのでご予約ご注意下さい。


(本当に夕方はヤバイです!)



ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-