BLOG

Livewell -hair works-

冬に向けての肌準備

2018.10.21ビューティー

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


寒くなってきましたね^_^


私などはまだ冬物を出していないので、明日の休みは衣替えをしようと思っています。


秋はお肌のゴールデンシーズンと言いまして、秋の肌ケアがお肌の一年にとって重要です。


先日のブログにも書きましたが、夏の紫外線で傷んだ肌のケアはセラミドとプラセンタで。


これから乾燥の季節に備えての肌準備はセラミドとヒアルロン酸で。



セラミドは肌の基礎となる部分で肌本来の保湿を高めてくれます。


その上にヒアルロン酸。


ヒアルロン酸はそれ自体が保水性が高く、保水性が高いヒアルロン酸を肌に塗ることによって水のバリアが出来ます。


ダブルで肌を守ってくれます。


これから乾燥の時期がきますので、その前に肌力を高めておきましょう!


今日も所々空いてる所があります。


皆様のご予約お待ちしてます。


明日と明後日は休みです。


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-