BLOG

Livewell -hair works-

髪と肌の乾燥対策

2018.12.20ビューティー

こんにちは、Livewellのナマイです。


昔はあまり感じませんでしたがこの歳になるとすごく乾燥を感じます。


私の場合、特に肌なんですが、肌の乾燥対策としてはいつもセラミドを付けています。


(化粧品原液セラミド)


髪は長くないのでそれ程パサつきは感じないのですが、髪の乾燥対策にはトリートメントが効果的です。


(真面目なトリートメント)


さらに乾燥、ダメージが気になる方は集中ケアのトリートメントがおススメです。


(ディープマスク)



髪も肌も乾燥しているのに放置してると追加ダメージが発生します、特に肌は顕著に現れるので冬はちゃんと乾燥対策をしましょう!


今週末は三連休ですね。


月曜は振替休日なのでオープンしてます。


三連休はまだ空いてるところがあります、皆様のご予約お待ちしてます。


Livewell -hair works-