BLOG

Livewell -hair works-

プラモが届きました!

2019.12.13ブログ


こんにちは、ナマイです。





昨日、予約していたプラモが届きました!









νガンダムです!当初、発売が12月30日でした。予約したので大晦日には届き、正月はプラモを作って楽しもうと思ってたら届くのが年明け3日と通知されガッカリしていたのですが、急に早く届くと通知が来て配達されました!





嬉しいけど、バタバタしてると作る時間が無く、作るなら集中して作りたいので完成はやっぱり正月になります^_^





何かとやる事のない正月にプラモを作る楽しみも良いですね。





今週に土日は予約が埋まって来ました。日曜は予約が一杯で明日の土曜は夕方18時〜空きがあります。よろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-