BLOG

Livewell -hair works-

最近の通勤は…

2020.02.28ブログ


こんにちは、ナマイです。





先日の休みもニュースを見ると新型コロナばかりですね。





その内容も、感染者が出ましたとか、どうしたら良いんだろう?とか、政府が曖昧だとか、全く進歩のない先の見えない批判やコメントばかりです。





政府自体新型コロナに対してよく分かっていないのと思うんですよね、よく分かって無いのを決断しろ、方針を決めろと言われてもこれまた難しい…。それでも決めなきゃいけないのが政府なんですが。





そして、どう決めても批判さてれしまうのもありますし。





とりあえずは手洗いとマスク(意味ないと言う人もいるけど)はちゃんとしようと思ってます^_^そして通勤は自転車かバイク。









明今週の土日はほぼ予約で埋まっています。空いてるのが日曜の夕方になります。よろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-