BLOG

Livewell -hair works-

アルコールジェルいただきました!

2020.06.17ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





今日からビシッと営業です。





先日はアルコールジェルの差し入れをいただきました。お店用にと気にかけていただきありがとうございました。









コロナは何と言っても表面型感染が多いと思うので徹底的な手指消毒に限ると思います。特にアルコールが有効です。こちらのいただいたジェルもアルコール濃度75%、完璧です^_^





それにしても、東京都の抗体検査の結果が0.1%の陽性となりましたね。つまり東京都では1万人くらいの人がコロナに感染していていつの間にか治っていたのです。私は外国の抗体検査の結果から60万人くらいと予想していたのですが大きく外れました。





いかに日本人の公衆衛生観念が優れているかの証明ですね。マスコミでは散々自粛しろとか言っておきながら、今回の被害が小さかったから第二波が心配だと懲りもせずに「恐怖のコロナウイルス」をばらまいてます。





東京アラート、全県知事の緊急事態宣言延長要請、一体何だったのでしょう?





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-