BLOG

Livewell -hair works-

証人尋問

2020.06.19名前を言ってはいけない弁護士シリーズ


こんにちは、ナマイです。





先日もちょっとブログに書きましたが、初めて裁判というものに行ってきました。まさか自分が訴えられるとは…さらに裁判では証人尋問もされました。





証人尋問は例の粘着質の名前を言ってはいけない弁護士が私に対して尋問をして嘘を暴こうとするわけです。





粘着質の名前を言ってはいけない弁護士は「ナマイは嘘をついてる、怪我をしていない」と訴えているわけです。なので彼はそれを裏付ける証拠を持って私に対して尋問をします。





弁護士としての仕事にプライドをかけた数々の裏付けのある証拠があるから「ナマイは怪我なんかしていない」と訴えてきて裁判をしているわけですね。でないと裁判なんかする意味がありません。自分の訴えが通ると思っているから裁判をけしかけてきたわけです。





裁判の10日前には私の最近のブログ、名前を言ってはいけない弁護士の数々の反論の間違っている所を指摘したブログもコピーされて、何の証拠だかさっぱり分かりませんが提出されました。









↑甲第18号証、私のブログが一冊の本みたいになってしまいました^_^





直前に証拠提出された割にはこの事に関して何も質問はなかったですし、そもそもこのブログは名前を言ってはいけない弁護士が如何に裁判で虚偽を主張しているかを書いたものなので(今のところ削除してあります)、むしろ裁判官に読んでもらえて良かったとすら思っています。





ちなみに裁判の争点の期間は2018年5月〜2019年5月くらいまでで、その間の私のブログをチェックしている「名前を言ってはいけない弁護士」の行為は分からなくもないですが、その後の裁判に全く関係無いブログもチェックしてるので中々気持ち悪いですね。個人に付き纏う自粛ポリスみたいですね。





証人尋問の感想はと言うと…全くの拍子抜け。そもそも名前を言ってはいけない弁護士が証拠として提出してきたのは私が書いた大量のブログで、嘘とかは一切ついてないので彼の尋問に問題なく私は答える事ができます。逆に私の方が名前を言ってはいけない弁護士に「根拠も無い嘘の証拠について」質問をしたいくらいでした。





本当に裁判をする必要があったのか今でも疑問に思います。





今週も予約が一杯です。最近土日は特に早めに予約が埋まりますのでよろしくお願いします。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-