BLOG

Livewell -hair works-

北海道の旅〜十勝岳4

2020.10.06アクティビティ


こんにちは、今日も休みのナマイですがブログはちゃんと書きます^_^





北海道登山旅、十勝岳に登頂して吹上温泉に下ります。









紅葉に染まった🍁山を見ながら下山です。

















遠くに見えるは富良野岳。









周りは時間があれば登りたい山ばかり…。いつか富良野岳から旭岳まで歩いて行きたいですね。





きっと溶岩が流れたであろう痕が沢山あります。









こちらの登山道は私が登ってきた道とはうってかわって火山っぽい道ですね。言ってしまえば味気ないと言うか…。こちらを下山に選んで正解でしたね。





ガスったら怖そうな場所も↓













前十勝岳の硫黄ガスの中に入るとノドが痛くなります。









↓こちらも火口跡。









どんどん下ります。









十勝岳避難小屋到着です。ここから吹上温泉迄は1時間ちょっと。まだ余裕があります^_^













明日からビシッと営業します!ネット予約は上のreservationから電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-