BLOG

Livewell -hair works-

九十九里海釣りセンター

2020.10.29アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





先日は九十九里海釣りセンターに行ってきました!





いつもいつも船で吐いてるので、たまには船じゃあない所で釣ろうということで海釣りセンターです。





短時間コース4時間8000円です。竿を借りて釣り開始です🎣









初めはエビを🦐付けて釣ります!









この後、気持ち悪い写真もありますので注意です!









釣り堀のあちこちを移動しながら釣ります。とりあえずマダイを釣ります。底の方には伊勢海老🦞なんかもいるそうです^_^





エビの次に使ったエサはイソメ!









ウゾゾゾゾ〜っと。見た目はキツイけど触ると結構可愛いいんです。コイツを千切って針につけます。









エビよりもイソメの方がウネウネと動いてる分釣れるような気がします。





本日の釣果はこちら💁‍♂️









そして本日の1番の大物はヒラマサです!









こんな魚がちっちゃいエビで釣れました^_^





帰りは近くの定食屋へ。









私は天丼を頼みました。ドーンときました!









かなり、キツかったです。いつまでも若いつもりで頼んじゃあいけないですね。御馳走様でした。





今週のは予約がほぼ埋まりました。日曜の19:00にカットだけ入れます。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-