BLOG

Livewell -hair works-

MS図鑑

2020.11.06ブログ


こんにちは、ナマイです。





また店に趣味的な本を買ってきました!MS図鑑。MS、モビルスーツです。









ガンダムは心に染み付いてる感じでカッコいいと思ってしまいますね。私などは初代ガンダムから逆襲のシャアまでしか観ていません、昔のガンダムです。それでも若い子は新しいガンダムを観ていて、観ているシリーズは違えど「ガンダムって良いね👍」って話し合えるのはすごい事だと思います。





店に来た時には是非観てください^_^





土日の予約も埋まりつつあります。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-