BLOG

Livewell -hair works-

コロナ君へ!

2020.11.22ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





明日の月曜は祝日なので営業してます。まだ空いてる所があります。よろしくお願いします。









では、ブログ「コロナ君へ」です。





コロナ君さぁ、キミ目立ちすぎだって!





だって、キミは大した事してないでしょ!?

ちょっと過大評価されてるからって出過ぎ!!





昨日もたった2500人の陽性者。感染者じゃないよ、陽性者だよ、勘違いするなよ!
キミの場合は暴露の人も含めての陽性者だから、かなりの水増しだからね。





海外ではそれなりに恐れられてるのかも知れないけど、日本じゃあキミはインフルさんの足元にも及ばないよ。





インフルさんなんか去年の1月は100万人以上感染させて1600人以上死者を出してるんだから。





しかも、インフルさんのすごい所は、1日平均54人も死者を出してるのに経済を止めなかった!
1日に3万人以上感染させているのに、マスクも流行らせなかったし、3密とかも言わせないし、好き放題やってたよ。





それがコロナ君、キミはどうだい?
1日の陽性者(感染者ではない)がたったの2500人、今までの死者が1900人、全然大した事ないじゃあないか!





モッチー(餅)なんかは年間5000人も死者を出してるのに誰も「命を守る為に餅をやめよう」なんて言い出さないよ。





キミごときが、インフルさんを差し置いて経済を止めようとするんじゃあ無いよ!





あと、キミは感染症分類だと5類で十分なんだよ。

未だに2類に分類されてるから医療崩壊とか言われるんだよ。





医療従事者の為にもキミは5類相当になるべきなんだよね。





インフルさんも5類だから年間1000万人以上の感染者を出しても医療崩壊が起こらないんだよ。
39度の熱が出ても自宅療養だから。
感染力もキミよりはるか上なのに自宅療養だから。





分かった!?
キミの事もインフルエンザ並みに気をつけてあげるから、これ以上世の中を騒がせないでくれ!





コロナ君へでした…^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-