BLOG

Livewell -hair works-

教場

2021.01.07ブログ


こんにちは、ナマイです。





今度の月曜は祝日なので営業します。火曜が休みです。よろしくお願いします。





しかし、さっむいですね〜。冬ってこんなに寒かったでしたっけ?





寒い日は家でTVに限ります。





私は去年の8月くらいからニュースやワイドショーなどを観なくなりました。毎日毎日コロナニュース、今も続いていますがそれに飽き飽きしてて観なくなりました。





新型コロナニュースは見ませんが、コロナ情報はしっかり取り入れてます。最新免疫学の教授の話とか、感染症学者の教授の話とか新型コロナを感情移入をせず分析している話は好きなんです。





話は逸れましたが、そんな訳でニュースはあまり見なくなり、アニメやドラマを見まくっています。





最近ハマったドラマは教場です。









警察学校の話です。





私は昔はあまりドラマを観ませんでした。東京に来た時はビデオデッキすらも無かったのでほとんどTVを観ない時期がありましたので、キムタクが出てるドラマも観た事が無かったのです。





初めてちゃんと見るキムタクの演技は渋くてクールでカッコいいですね〜。





それにしても…、去年に続いての今年の教場はあんな所で終わってしまうなんて…。次まであと一年!?早く続きが観たいです!





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-