BLOG

Livewell -hair works-

寒いし乾燥してますね。

2021.01.08ビューティー


こんにちは、ナマイです。





毎日寒いですね〜🥶昔は余り感じなかったのですが、冬のなると指先がツルツルになりますね。悪い意味で^_^





まるで指紋が無くなったかの様にツルツル。スーパーで薄いビニール袋を開けるのも一苦労です。あのビニールの側におしぼりがあった訳が判りました!今はコロナ対策で余り見かけませんね。





そんな冬に重宝してるのがやっぱりセラミドです。









美容原液セラミド。美容製品に入っているセラミドが100%の原液です。





保湿をうたっている美容製品にはほとんど入っています。





そのまま使ってもOK🙆‍♂️ですし、持っている化粧品に足してもOK🙆‍♂️。





先日のスノーボードでも晴れたので☀️ちょっと日焼けして顔がつっぱってましたがセラミドを塗って超回復しました。





冬の肌ケアにオススメのセラミドです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-