BLOG

Livewell -hair works-

GoTo北海道1

2021.01.20アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





今週の休みは北海道に行ってきました。





当初は旭川空港から富良野に行く予定が、緊急事態宣言で減便され飛行機が飛ばず、どうしようかと思っていたら新千歳は大丈夫だったので新千歳を利用しました。









拠点を小樽にしてキロロスノーリゾートへ向かいます。レンタカーを借りてレッツゴー!













雪道を2時間かけてキロロに到着。2頭のセントバーナードが迎えてくれました!









着替えて滑りました。さすが北海道、パウダースノーです。雪が柔らかいので色々↓遊びました。













↑フライングボディーアタックとかジャンピングキック↓なんて感じで。

















積もったばかりの雪は気持ち☃️良いです。ちなみにゲレンデはガラガラでした。









私が最初に1月の北海道旅行を予約したのは10月でした。予約がいっぱいでやっとゲレンデから800m離れた宿が取れましたが、今はガラガラ…。





gotoトラベルが無くなった事でキャンセルが相次ぎましたが、感染が心配なら混んでる「goto適用時」ではなく、今みたいにgotoトラベルをやってない時に行った方がよっぽどガラガラなんですけどね〜。





政府がgotoトラベルで「旅行行って良いよ!」って決めた時は混んでるのにみんな旅行して、goto一時停止って時はめちゃくちゃ空いてるのに旅行をしないって中々不思議ですね。感染が心配なら今旅行すれば良いのに。飛行機も食事処もガラガラです。









気温マイナス6℃。暖かいですね〜、北海道にしては^_^





ここから小樽の街まで車で1時間、朝里川温泉によって♨️ゆっくり帰ります。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-