BLOG

Livewell -hair works-

21ブリッジ

2021.04.12映画


こんにちは、ナマイです。





今日と明日は休みです。





先日、映画を観てきました。やっと映画も21時以降の上映がOKになりました。





今日からマンボウなのでいつ時間が変わるか分からないので仕事終わりに行ってきました。









21ブリッジ、ブラックパンサーのチャドウィック・ボーズマン主演の映画です。





ニューヨークのでも麻薬関係の事件、犯人を追跡する為にマンハッタン島にかかる21の橋を封鎖、朝5時までのリミットで犯人を捕まえることができるのか⁉️





面白かったです。カッコいいですね〜、ブラックパンサーよりもこういう役の方がこの人は良いですね。本当に惜しい人を亡くしました。残念です。





明日も休みなのでよろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-