BLOG

Livewell -hair works-

怪しいショートメール📩

2021.06.07本日は休みです


こんにちは、ナマイです。





今日と明日は休みです。よろしくお願いします。





先日こんなショートメールが届きました。









この日、荷物が届く予定だったのでリンクを押してしまいそうでしたが我慢。とりあえず家に帰ってから確認しようと思いました。





家に帰るとポストに荷物は入ってました。





じゃああのメールは何だ⁉️となりますがやはり詐欺メールだったのでしょうね。本当に気をつけないといけませんね。





よく見るとメールの文面も怪しいですね。荷物をお届けにあがりましたが宛先不明って、ちょっと意味がわかりません。





荷物が届く予定でも、リンクを押さずに一度家に帰ってから不在票などを確かめてから行動したほうがいいですね。本当に気をつけましょう。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-