BLOG

Livewell -hair works-

Mr.ノーバディー

2021.06.16映画


こんにちは、ナマイです。





今日からビシッと営業してます。よろしくお願いします。





昨日は映画を観てきました。「Mr.ノーバディー」









ジョン・ウィックのチームが作ったので多少のストーリーはさておき、ガンアクションを観る映画です!





時間も90分位で短いので丁度良い。





毎日毎日同じことの繰り返しで平凡な日を過ごす男は、実はFBIの元凄腕諜報員。ある事件をきっかけにブチ切れました^_^





しかも、お爺ちゃんがクリストファーロイドでこれまた懐かしい〜。クリストファーロイドと言えばバックトゥザフューチャーのドクことエメットブラウン役の印象強いですね。





私が最後に見たのはロジャーラビットでのトゥーン判事役。まだ生きていた事もそうですが、元気にショットガンをぶっ放してる映像を観れるとは…顔がほころんでしまいます^_^





ようやく東京でも映画が見れる様になりました。早くトップガンとか観たいですね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-