BLOG

Livewell -hair works-

メダルラッシュ🥇

2021.07.28ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





昨日も家に帰ってオリンピック見ました〜。常にガッツリ見てるわけじゃなく、タイミングで見てます。





昨日はソフトボール、凄かったですね〜、本当に良い試合。先日はアメリカに負けましたが、メダルをかけた戦いは勝ち!6回のスーパーダブルプレーはかなり熱くなりました!





その他、柔道やなんと卓球でも🏓メダルでしたね。観ていて楽しいです。これだけでも十分にオリンピックの価値はありますよね。





コロナ禍でのオリンピックで良いなと思ったのが仲間がメダルをかけてる所です。









よく分からないおじさんがかけてくれるよりも仲間にかけてもらったほうが嬉しいでしょうね😃





そんなオリンピック報道の後にはウザイ新型コロナ報道。









東京都は過去最多って、これってオリンピック責任かい?コロナに感染した人の内訳を発表してくれ!オリンピックが原因かい?





菅総理に「オリンピックの中止について」聞いていたバカな記者がいたけど。感染者数(陽性者数)が増えているのがオリンピックのせいなら中止して効果があるのだろうけど、そうじゃなかったら全く意味がありません。この記者はどんな考えの元にこんな質問をしたのでしょうか?





更には、「やってるふり」をしたいアホな県知事はとにかく緊急事態宣言を出したいらしい。





緊急事態宣言しかコロナ対策がないと言う事は「自分は無能で無策な県知事です」と言ってる様な物。





緊急事態宣言でコロナを抑えられないのは東京や世界の都市を見て明白です。日本よりも相当厳しいロックダウンで私権制限をした国でも感染は抑えられていません。





もうちょっと政治家の人は考えましょうよ!緊急事態宣言でコロナが収まるならとっくに東京は収まってるって!だって今年に入って東京は殆ど緊急事態宣言状態だったんですから。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-