BLOG

Livewell -hair works-

木梨憲武展 in 都城市:3

2021.08.13お出かけ


こんにちは、ナマイです。





お盆休み真っ盛りですがあいにくの雨続きですね〜。もはや私の曜日感覚は完全に狂いました^_^





ブログはノリさんアートの続きです。ノリさんアート「フェアリーズ」周りにいる沢山のフェアリーズをノリさんは段ボールやパッケージで表現しています。

















パッケージも知ってる物があるとチョッピリほころびます^_^













それにしてもすごい発想力ですね。1コだけなら小学生の夏休みの工作みたいですがこれだけ沢山の物を創造するともはやアートです。





あと、フェアリーズという人形。どことなくノリさんっぽい感じがしますが。フェアリーズ街です。













この人形売ってたら絶対買ってたのに。街にも沢山のフェアリーズがいます。紫の肌で目が赤い怖いフェアリーズも居ますが、世の中ってきっとそうなんでしょうね。常に良い事も悪い事も隣り合わせ、紙一重、自分の行動次第なんでしょうね。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-