BLOG

Livewell -hair works-

やっぱりオイルですね。

2021.11.13ビューティー


こんにちは、ナマイです。





最近寒くなってきてお客様から髪がパサパサ、ゴワゴワすると聞きます。





乾燥すると水分のなくなってきた髪はパサパサゴワゴワします。





けど、整髪料は着けたくないって方はやっぱりオイルですね^_^









毛先だけならワンプッシュ、ロングの人でも2〜3プッシュあれば髪に行き渡ります。





こちらのオイルはお肌にもつけられるので手に残ったオイルはそのまま腕とかに伸ばしちゃって大丈夫です🙆‍♂️





私ももうちょっとすると乾燥で痒くなるのでオイルが必要になってきます。





男性の方とかもオイルって初めはベトベトで抵抗があるかもしれませんはすぐ肌に馴染むので、つけて10分もすると気にならなくなりお風呂上がりにつけると翌朝の肌の感じが全然違います!





こういった毎日の繰り返しがスキンケアです^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-