BLOG

Livewell -hair works-

ゴーストバスターズ:アフターライフ

2022.02.19映画


こんにちは、ナマイです。





やる事がなかったので映画を観てきました!ゴーストバスターズ:アフターライフです。









私が小学生の頃の映画、ゴーストバスターズの続編です。





ゴーストバスターズは1と2がありますが、今回のは1から繋がる話なので、1を観ていけば大丈夫です。





霊オタクで科学オタク(←この二つは相反するものかと^_^)のスペングラーの孫の話です。霊の正体を科学で突き止めるって事ですね。





もっともっとゴーストとのはちゃめちゃなバトルがあっても良かったのですが、基本はゴーストバスターズ1のストーリーを追っていってます。





お察しの通り、ラストは旧メンバーの勢揃い、良いですね〜、なんかこみ上げますね。ラストのおまけのビル・マーレイとシガニー・ウィーバーのやり取り観るだけで観にきてよかったと思えてしまいます。





それにしても、シガニーはあの年でもすっごく綺麗でした^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします!


Livewell -hair works-