BLOG

Livewell -hair works-

3年越しの…

2022.04.12本日は休みです


こんにちは、ナマイです。





只今九州は大分県に来ています。





3年前、九重連山に登った帰りに竹田市に寄って姫だるま工房を見学させてもらいました。









その時に「今注文すると出来るまでどのくらいかかりますか?」と聞くと、「3年半だね。出来上がったら郵送になります」と言われました。





郵送ってのも味気ないので3年半後にまた取りに来て山に登ろうと思い「注文します!そして郵送では無くまた取りに来ます!」と言いました。そして先日こんなメールが。









出来ました〜もちろん取りに行きます^_^





6月くらいに行ってまた九重連山でも登ろうかとも思っていたのですが、JALでタイムセールをやっていたので急遽、今週行く事にしました。姫だるま楽しみです。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-