BLOG

Livewell -hair works-

しれっと復活❓

2023.04.05ニュース-時事話-


こんにちは、ナマイです。





昨日はサバゲで疲れて早く寝てしまい、今日は早起き。新型コロナ煽り報道が嫌であまり見なくなった朝のTVを見てみると…。









新型コロナ煽りの第一人者のタマガワ氏がしれっと復活❓してました。





安倍総理の葬儀の時の菅さんの言葉は「電通の作文だ」と根拠不明の妄言を言っていなくなった筈なのに。





どんな気持ちであの嘘をついたのか❓他のニュースを追求する前に聴きたいんですけど。





周りのコメンテーターも自分の隣の人が人を貶める嘘をついた事に何の疑問も持たないんですかね〜。





TVの人は他人に厳しく自分達に甘いですね。





「PCR検査をしろ!」「新型コロナ政策は中国を見習え!」と言っていましたが、その発言も無くなった事になっているのでしょうか?





さんざん新型コロナで人々の恐怖を煽っていたのに。今のマスク社会や新型コロナビビリ社会にこのタマガワ氏が一役も二役もかっていた事は言うまでもありません。









独自の目線って…、そりゃあありもしない事を創作してたら独自の目線になりますね。この人の場合は完全に妄想であたかも裏を取ってるかの様に言ったのだから確信犯です。





間違いは仕方ないですが、報道で確信犯的に嘘をつく人は出てきちゃダメです。いつまた嘘つくのかわかりませんので。





進撃の巨人でピクシス司令が言ってました。上手い嘘のつき方は時々真実を織り混ぜることだと。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-