BLOG

Livewell -hair works-

今週もサバゲしてました。

2023.07.13アクティビティ


 こんにちは、ナマイです。





毎日暑くて暑くて大変です。旭町商店街は日陰がなくて暑いです。





私は暑くてもサバゲーしてます。そしてちゃんと肌の露出を少なくしてサバゲーしてます。













こんな感じで暑くても虫や弾を避ける為に着てます。その分水分もかなり摂っています。





暑い時はガスショットガンも活躍します。









熱中症っていつの間にかなってしまうので、何かに夢中になっている時は気をつけないといけないですね〜。私も何となく「あ、ヤバいかも」って思うとクールダウンします。





皆さんも熱中症にはお気をつけください。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-